So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

これ1本でスキンケア&メイク!「ヤーマン シルキーBBタッチ」 [Cosmetic]

JUGEMテーマ:気になるコスメ

 
休日の今日
朝の情報番組をボーーーっと観てるという平和な時間

私の目を奪う製品CMが流れました!!

もう、コスメファンなら“耳タコ”かもしれませんが
あの「BBクリーム」のCM

「えーーっ、今更またそれ?」と言う声も聞こえてきそうですが

だけどこの製品
ちょっと変わってませんか?
クリ-ムファンデだけど、パフにつけたり
スティックタイプでもない!

『刷毛(ハケ)』になってる!

ナチュラルで薄付き!時短メイクなのにしっかりカバー!
機能性化粧品でありながらカバー力に優れ、
ナチュラルメイクがサッと完了! 
メイクとスキンケアが同時に出来るからとってもうれしい!

ビタミンE、ヒアルロン酸、植物葉エキスなど
美容成分もたっぷり!
保湿成分配合なので、肌をしっとり仕上げます。
気になる紫外線もSPF20PA+で安心!





ずぼらで、めんどうくさがりな私にぴったりなコスメ♪

なのに、キレイに仕上がるなら使ってみたい!って感じです。
今なら、2本セットでお買い得みたいだし・・・
買い置きしておこうと思います!

寄付もできちゃう!!WWFのパンダモチーフのエコバッグ [Ecology&Volunteer]


 売上の3%はWWFを通じて
自然保護活動の為に使われます!!

9月中旬発送予定の予約商品
WWFのパンダモチーフのエコバッグ




この「パンダロゴ」皆さん、
一度は目にした事があるのでは?
このロゴはWWFといって100カ国を超える国々で
活動をしている、世界最大の自然保護NGO
(非政府組織)です


“世界の生物の多様性を守る”
“再生可能な自然資源の持続可能な利用が
          確実に行われるようにする”
“環境汚染と浪費的な消費の削減を進める”

という3つの使命のもの、地球全体の自然環境の保全に
幅広く取り組んでいます。

このエコバックを購入していただくと
売上げの3%がWWFに寄付され、
WWFの自然保護活動に生かされます!
 
エコバックで地球環境に優しい暮らし!
更にWWFの活動を応援することで、
地球の環境の悪化を食い止め
未来を変えることにつながるのです。


【予約商品9月中旬発送】
WWFパンダのレジ袋型エコバッグ(パンダ) 【エコバックstyle】

オリジナリティいっぱいの「マイボトル」でさりげなくエコ [Ecology&Volunteer]

>エコを意識してか?
物価高を懸念してか?

お弁当、マイ箸 などがブームですね!
私の勤めている会社でも、この製品を使っている人が急増!

今年話題のマイボトルです。
このマイボトルの最大のオススメどころは
中のフィルム取り外し交換できるので、
いつでも好きなデザインに変えられること!



例えば大切なペットや赤ちゃんなど楽しみかたは色々!!
オフィス旅行先のランチタイムなどで
いつでも大好きな子と一緒にいられるんです♪



◆話題のマイボトル、CMでもおなじみ象印のマグ!!

世界チョコレートアワード3年連続金賞受賞【AMEDEI】の高級チョコレート [Food&Drink]

★金賞受賞セットオリジナルギフトボックス付き)

世界中のカカオの中でもわずか1%しか生産されないという
幻のカカオ、ポルチェラーナを使用した
「ポルチェラーナ」と、
世界で最も栽培が難しく、貴重であるといわれる
南米ウ゛ェネズエラのチュアオ村で採れるカカオを100%使用した
「チュアオ」世界チョコレートアワードで金賞を3年連続で受賞した
エリート中のエリートチョコレートの2枚セット。




★世界チョコレートアワードとは?

ロンドンで開催される世界のチョコレートが集まる祭典
「Chocolatefestival(チョコレートフェスティバル)」の中で
優秀なチョコレートに与えられる称号が
World chocolate award(ワールド チョコレート アワード)」です。

そんな、祭典に3年連続金賞受賞しているチョコレートブランド・・・
ちょっと食べてみたい気持ちがしませんか?




高品質チョコレートの国際的な品評会「世界チョコレート・アワード」
にて3年連続で金賞受賞!
本物のチョコレートに出会うことができます。
『世界でいちばん贅沢なチョコレート』AMEDEI




髪の専門家が作った薬用シャンプー ◆「スカルプDレディース」◆ [HairCare]

最近、テレビ雑誌を見ていると
「抜け毛」「薄毛」悩んでいる女性が多くなってきたことがわかります。

ちょっと前までは
「かつら」育毛剤は男性の物・・・と、いうイメージでしたが
今は女性に向けての商品展開が広がっていますね。

職場での出来事なのですが
よく、育毛剤のサンプル請求の番号と、間違って電話がかかってきました。
間違ってかかってくる本数も多かったのですが
その、かけてきた方の9割が女性でした。
髪に悩む女性が多いのかがわかりました。

頭髪治療専門病院から誕生した、
楽天ランキング第1位のシャンプー、スカルプDの女性版!! 『薬用スカルプDレディース』ができました!

健康な髪を生やす秘訣は頭皮環境の改善なのです。
今、悩める女性に売れています!


 


薬用スカルプDレディースは
「ホップエキス」「イラクサエキス」「クマザサエキス」「サクラ葉抽出液」などの
成分を配合し、 頭皮の環境を整えることを第一に考えた
全く新しいコンセプトの「薬用・頭皮ケア」です。



感動!アミノ酸の力で、毛穴奥の汚れ~角栓までも超スッキリ [Cosmetic]

毛穴の汚れは毎日溜まっていきます。 だから、毎日キチンと落とすことが大切[exclamation×2]

もう、皆さんご存知だとは思いますが・・・

毛穴の汚れがキチンと落とせていないと、
溜まった汚れが角栓となり、酸化して黒ずみ開きの原因になってしまいます。

毎日のお手入れで、キチンと汚れを落としておかないと・・・
っていうのも、ご存知だと思います。

ただ、

クレンジングだけでは取れない・・・
毛穴専用でお手入れ・・・毎日は無理
オイルクレンジング、肌の必要な油分もとっちゃう・・・

まぁ、こんな事が理由でなかなか毎日、きちんと!
と、いうわけにはいきませんでした。

ところが




【セラムデュー・アクアクレンズ】なら、
毎日のメイク落としでキチンと落とせるんです。

★毛穴汚れ ★汚れの詰まり ★黒ずみ ★角栓までもが キレイさっぱり

しかも

ノンオイル・ノンアルコール・無香料・無着色料・弱酸性だから、
コスメこだわり派にも超オススメ
ぜひ一度、ノンオイルアミノ酸クレンジングの
【セラムデュー・アクアクレンズ】を、使ってみてはいかがでしょう?

今でしたら、お試し価格!に可愛いポーチ付で購入できますよ[るんるん]




新発想!パウダーの美容液とクリームのお試しセット [Cosmetic]

 ホソカワミクロン化粧品 《お試し用》
ナノクリスフェアプライムクリーム&パウダー










お特用トライアルセット
クリーム4.8g パウダー2g

新発想!パウダータイプの美容液
プライムパウダー  
ローヤルゼリーエキスをはじめヒアルロン酸Na など
お肌に嬉しい成分の入った
プライムクリーム

この2つを試す事のできるお得なセット

ナノサイズの美肌成分がお肌の中まで浸透する
クリームで潤いを閉じ込め、
パウダーがハリとツヤをあたえます。

しっとりクリーム&さらさらパウダー
「お試用プライムクリーム&パウダー 」

 



生理痛が辛い・・・でも、薬にはたよりたくない、そんな女性に! [Health]

女性特有の不快な悩み(偏頭痛、生理痛、腰痛)

その他にも

・不眠
肌荒れ
便秘
・ストレス
・肩こり
冷え性

などなど....
美容に効果がある無添加ハーブサプリメントがありました!




特に鎮痛作用や精神安定にチカラを発揮するといわれている
6つのハーブを贅沢に配合しました。

●ジンジャー(ショウガエキス)
●ヴァレリアン
●パッションフラワー
●ローズヒップ
●カモミール
●ホワイトウィロー



ハーブで本当に効果があるの?
と、疑問をもたれる方もいるでしょう。
モニター調査で9割の方が効果を実感したとの事!

お薬だと一時的には楽になりますが、
服用はなるべく避けたい・・・それに、少しでも不快な症状を軽くしたい。
女性ならきっとそう思うことでしょう・・・。

天然ハーブで穏やかに改善!
お薬ではないので、お子様が飲んでも大丈夫だそうです!
今なら1000円で5日分(10粒)のお試しから!




「月下美人の湯」ですって♪ロマンティックですね [Life]

夜は素晴らしい夜景
朝は朝日に輝く海

お湯だけではなくて、景色でも癒してくれそうです。
屋上にある、展望風呂が目玉!




夜は熱海の街並みを彩る夜景。
朝は熱海湾が一望できる、最高のロケーション♪

大浴場だけではなくて
「内風呂」や一人で入る「カメ風呂」もあるようです^^




夜景も綺麗に!手ブレ補正機能有り!のデジタルカメラがこの価格!? [Life]

画像高速処理システム
高速シャッター搭載
薄暗い場所でもきれいに撮影

三拍子そろっていて、この価格なんて!




光学3倍、デジタル5倍ズームだし!
運動会や文化祭など学校行事に間に合わせませんか?

値段が高いとちょっと悩みますが・・・
12,800円ならお買い得だと思います。

機械物が苦手なママも「全自動」で「軽量」のこのデジカメなら
パパまかせにしなくてもOK!
自分の好きなアングル、タイミングで思い出が残せますね。


EXEMODE 820万画素デジタルカメラ
ルネサンス価格 12,800円 (税込) 送料込



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。