So-net無料ブログ作成
検索選択

これ1本でスキンケア&メイク!「ヤーマン シルキーBBタッチ」 [Cosmetic]

JUGEMテーマ:気になるコスメ

 
休日の今日
朝の情報番組をボーーーっと観てるという平和な時間

私の目を奪う製品CMが流れました!!

もう、コスメファンなら“耳タコ”かもしれませんが
あの「BBクリーム」のCM

「えーーっ、今更またそれ?」と言う声も聞こえてきそうですが

だけどこの製品
ちょっと変わってませんか?
クリ-ムファンデだけど、パフにつけたり
スティックタイプでもない!

『刷毛(ハケ)』になってる!

ナチュラルで薄付き!時短メイクなのにしっかりカバー!
機能性化粧品でありながらカバー力に優れ、
ナチュラルメイクがサッと完了! 
メイクとスキンケアが同時に出来るからとってもうれしい!

ビタミンE、ヒアルロン酸、植物葉エキスなど
美容成分もたっぷり!
保湿成分配合なので、肌をしっとり仕上げます。
気になる紫外線もSPF20PA+で安心!





ずぼらで、めんどうくさがりな私にぴったりなコスメ♪

なのに、キレイに仕上がるなら使ってみたい!って感じです。
今なら、2本セットでお買い得みたいだし・・・
買い置きしておこうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。