So-net無料ブログ作成

髪の専門家が作った薬用シャンプー ◆「スカルプDレディース」◆ [HairCare]

最近、テレビや雑誌を見ていると
「抜け毛」「薄毛」悩んでいる女性が多くなってきたことがわかります。

ちょっと前までは
「かつら」「育毛剤」は男性の物・・・と、いうイメージでしたが
今は女性に向けての商品展開が広がっていますね。

職場での出来事なのですが
よく、育毛剤のサンプル請求の番号と、間違って電話がかかってきました。
間違ってかかってくる本数も多かったのですが
その、かけてきた方の9割が女性でした。
髪に悩む女性が多いのかがわかりました。

頭髪治療専門病院から誕生した、
楽天ランキング第1位のシャンプー、スカルプDの女性版!! 『薬用スカルプDレディース』ができました!

健康な髪を生やす秘訣は頭皮環境の改善なのです。
今、悩める女性に売れています!


 


薬用スカルプDレディースは
「ホップエキス」「イラクサエキス」「クマザサエキス」「サクラ葉抽出液」などの
成分を配合し、 頭皮の環境を整えることを第一に考えた
全く新しいコンセプトの「薬用・頭皮ケア」です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。